TOP

風俗体験談を更新中!あんなことやらこんなこと。多種多様な風俗を紹介!

イメクラの時間はとても早い

やりがいのあるイメクラだと、友人達の話しを聞きながら前からすごく興味をもっていました。前から一度は行ってみたいと思っていたイメクラ。今回初めての挑戦でしたが、これが思っていた以上に楽しくてやりがいがあると感じました。女の子の人柄が良かったのか、または僕自身のやり方が良かったかわかりませんが、自然な流れでお互いが最高な時間を過ごせたのではないかと思っています。希望のポーズをとってくれた彼女はとても素直な子で、体のほうも敏感でした。一応オプションで玩具も用意はしてあったのですが、最初に少し使っただけでした。微々たる金額でしたのでこれはこれでいいのですが、とにかくオマンコの中で指が締め付けられる感じで、挿入したいという気持ちを抑えるのがやっとでした。フェラも最高でイク時の気持ちよさは今まで感じたことがありません。プロだということはわかりますが、中には経験が浅い子もいるはずですが、どうしてこんなにプレイ内容で気持ちよくイクことができのでしょうね。

たまには逝かないときもあるのです

在籍前に入店した為、女の子が出勤するまで少し待ちます。時間になったら直ぐにピンサロ嬢の登場です。前回名前を告げてなかったので、覚えてくれているか不安でしたが、トークをしているうちに思い出してくれた様です。40分コースと女の子に告げると、「これだとたくさん話せるね」と、ご満悦ですよ。笑顔が堪らなく可愛くてずっと見ておきたい女の子です。40分にして良かったと思いました。前回同様、トーク中は、自分の上に跨がっているので密着度が高くて、イチャイチャできました。悩みや将来の事について相談に乗っているうちに、残り時間が僅かになってしまいました。「抜かなくていいの?」と、きちんと仕事をしようとする姿勢は立派です。時間もないしトークだけでいいと告げましたが、上だけ脱いでもらいました。おっぱいを撫でながら、ディープキッス。小柄なおっぱいながら、乳首がコリコリ固くなっているのを確認したらエロモードに入りそうになってしまいました…。時間になったので名刺を取りに行く際もハグしてましたよ。

全ての基準は胸

やっぱり、女の子といったらどこを楽しみにしていますか。当然、胸ですよね。バストとかオッパイなどの色々な表現がありますが女性の胸にはそれだけの魅力があると言う事に間違いはありません。だいたいが生まれてすぐに誰もがオッパイにすがりつくのですから大人になってもそれが忘れられないでいると言う事は考え方によってはごく普通で当たり前という事です。ですから、デリヘルでの時も全ての基準は胸が大きい事。即ち、巨乳系に限ると言う事です。実際にデリヘルを見てみるとこの巨乳系を売りにしている所はたくさんありますが、どうせならただ大きいだけじゃなくて美しい巨乳を楽しみたいものです。それなら最高ですよね。そんな事を考えている時に見つけてしまったのが、佳代さんです。32才という絶妙の年齢と最高の乳房を兼ね備えていました。これほどの女性はほかの風俗のどこをどうさがしてもいないでしょう。それほどまでに満足の出来る方でした。病み付きになるので、次もリピートですよ。

月別アーカイブ

フリースペース